2011年9月14日水曜日

リサイタルやります!

『免許取ります!』の日記から早3ヶ月。。。

 免許はとっくに取りました、8月の頭に(爆)

 ブログはちょっと性に合わんのかな…?
ツイッターとミクシィのつぶやきはよく更新するんやけどね。
ブログとツイッターって連動できんのかな?
できそうやけど、どうやるんやろか…?



 ま、えぇわ。



 今日はまじめな日記を書きます。っていうか宣伝。


 横山典子 ソプラノリサイタル ~音の記憶~

 ピアノ 川田健太郎


日時:11月23日(水・祝)13:30開場 14:00開演

会場:山陽小野田市文化会館 大ホール(厚狭駅新幹線口より徒歩3分)

入場料:一般2,000円 高校生以下1,000円

【プログラム】
さくら横町(中田喜直)
詩人の恋(シューマン)
オペラ「カルメン」より ハバネラ ~恋は野の鳥~(ビゼー)
魔王(シューベルト)
アヴェマリア(マスカーニ) 他


初めてのリサイタルから早2年。。。
コンクールに挑戦したり、演奏会に出演したり、いろんな舞台に立ってきましたが
その経験を生かして、さらに成長した横山典子を見ていただきたいと思います!

ピアノ伴奏も2年前と同じ川田健太郎くん♪
伴奏のみならず、彼の繊細かつ力強いピアノソロも乞うご期待!!

今回は皆さんにもっとクラシック音楽を気軽に楽しんでもらおうと思い、
トークも交えた演奏会にしようと思っています。

新たにドレスも製作中!めっちゃ個性的なドレスになる予定w


私の地元、山口県山陽小野田市での開催です。
すでにポスター・チラシが出回っております!
もう街中で目にしたという人もいると思います(笑)
チケットも発売中です♪当日券も同じ値段です。


11月の予定なんてまだ立っちょらんやろ?
今からカレンダーにチェックしちょってぇやwww
芸術の秋。たまにはクラシック音楽もええんやない?

0 件のコメント: