2009年11月27日金曜日

DVDができたよ~。

だんだんブログっちゅーもんが分かってきたぞ~。
でも、携帯で読んでくれた人がコメントをしてくれようとしたときに
どうやら書き込みができないらしい。。。

何で…???

ま、また徐々に解決するとは思いますが…
誰かやり方知ってたら教えておくれ。

今、先日のリサイタルのDVDを見ながら日記書いてます。
いやぁ、自分のステージをこうやって第3者として見るっつーのは
なんとも……うん……なんというか……


目を背けたくなりますな…(汗)


自分では失敗したところとか反省すべき点を、全て把握している分
その部分に来ると、この世から身を隠したくなります…(恥)

でも結局黙ってりゃ、誰もわかんないんだよな~。
よし、黙っとこう♪

今夜はすき焼き&日本酒『獺祭(だっさい)』で自棄ざk…祝い酒だー!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日のリサイタル拝聴させていただきました。
“歌”を聴くのは久しぶりで人の声ってすごいなぁと
改めて感じることが出来ました。
(いつも楽器にかこまれているので)
川田さんも相変わらずパワフルな演奏で
聴き応えがありました!
 
12月のコンクール応援しています♪

ノコ氏 さんのコメント...

>nonoさん
リサイタルのご来場ありがとうございました!
生の声って訴える力がすごいですよね~。
素晴らしいピアニストとの共演でデビューできて
とっても光栄です☆
またの機会がありましたら、ぜひお越しください!
ご声援ありがとうございます♪