2010年2月8日月曜日

かさ地蔵

今日の午後ポストの下に、野菜が山積みになって置いてありました。
白菜3つ、キャベツ2玉、大根5本、
ミズナ、ラディッシュ、ねぎ、中国野菜(名前が分からん…)もたくさんありました。


犬の散歩から帰ってくると、玄関にまたたくさんの野菜が置いてありました。
白菜2つ、丸大根1つ、にんじん1袋、ほうれん草3袋。


はて、どこかでお地蔵様に傘をおかぶせしたじゃろうか…?
いや、最近雪降ってないし。
もし仮に雪が降ってても、傘なんか編んだことないし。







正体は。。。







ポストの下に置いてあったのが、母の指導している合唱団の団員さんから。
玄関に置いてあったのが、ピアノの生徒から。


あのぉ~…とってもとってもありがたいのですが
大人3人暮らしでこんなに食べ切れません…笑。

0 件のコメント: