2010年7月19日月曜日

い草の匂い〜♪

あっっっづい!(`-´#)

皆さーん、溶けてますかー?
私ももちろん溶けてまーすよー。


引っ越したときに買った、フロア用のモコモコしたラグ。
面倒くさいから、夏もこのまま
ラグを敷いたまま頑張ろうと思っていたのですが
そんな決意は薄氷のごとく、わりと簡単に砕けました。

モコモコの上で35℃をしのぐなんて無理無理。

ということで、ゴザを買いましたー(´∀`)

ラグとその下に敷いてあったホットカーペットを、早急に片付けて
真新しいゴザをファサーっと広げると
部屋一面、夏らしい井草の匂い♪

ゴザの角にいる金魚さんたちがいい感じです(´∀`)


蚊取り線香と風鈴も揃えようかしら♪

0 件のコメント: