2010年8月26日木曜日

ウンがついた話

いや、正確にはウ○コがついた話…。カラスの…。
昨日からはじめたウォーキング。
記念すべき第一日目。さぁ歩くぞと一歩踏み出した瞬間。。。


ドカッ!!


『ベチャッ』とかじゃなく、確かに『ドカッ』って聞こえました。
パーカーの胸の辺り、ファスナーにべったり…。
すぐ引き返して水道で洗い流したけど、やる気半減。。。


くっそぉ~~~~…(フンだけに。笑)


今日はカラスの鳴き声に怯えながらも、フン害はなし。
でも。。。遊歩道の脇にちっちゃい子猫ちゃんが死んでて、ハエがたかってた…。
かわいそうに。。。
その公園を4周歩くことにしてるので、歩き終わったら一回家に帰って
ビニールとかスコップとか持ってきて埋めてあげよう、と思って歩いてたら
2周目のその子猫の場所に来たときに、ちょうど区の役員さんが来て処理してるところだった。

一瞬、よかった~と思ったけど、本当によかったのかなぁ…?
なんか証拠の写真とか撮ってたけど、あの後どうやって処分されたんだろう?
お役所仕事のことだから、きっとゴミと同じように扱われるんだろうな。
それなら私が手厚く葬ってやりたかったな。。。

2,3,4周とそこを通るとき、手を合わせて歩きました。


6時ごろから歩き始めて1時間。歩き終わるころはもう真っ暗です。
危なくないかって?変な人がいないかって?


全然大丈夫。


私の歩く服装は、このくそ暑い中パーカーを着て、フードもかぶって
今勉強中のチェコ語の歌を暗譜するために、
歌詞をゴニョゴニョつぶやきながら歩いてるので
傍から見たら、私が一番変な人ですwww

0 件のコメント: