2010年8月22日日曜日

お暑うございます。

ずっとほったらかしてたノコ氏目線、
久しぶりに更新です(笑)
こんな気まぐれなブログでも、毎日楽しみにして読んでくれている人がいるなんて照れくさい(笑)
ノコ氏の目線の先では日々いろいろなことが起こりますが、それがなかなかハートに届かないんだよなぁこれが┐(´ー`)┌


…って偉そうなこといってますが、単なる怠慢です。はいっ、すいまてーん(゜艸゜)゛

今日は地元の山陽小野田で、ピアニスト川田健太郎君の演奏会がありました。
健ちゃんのピアノを聞くのは久しぶりだったし
二台ピアノの演奏会は初めてだったから
久々に自分にとって刺激のある日になりました。


最近はちょっといろいろ悩むことがありまして、歌うのをやめようかと思うこともあったりして、行き詰まってたんですが
やっぱり私の居場所は、客席より舞台の上なのかなぁって思いました。

人が舞台の上で拍手を浴びてるのを見ると
めっちゃうらやましいし、ぶっちゃけ悔しい。
あそこに立っていない自分に腹が立つ。

じゃあどうしたらいい?


立てばええやんか。

ということで、来年あたり
リサイタルを企画しようと心に決めました。
もちろん健ちゃんとね。

健ちゃんは、お互いに心地いい音楽を奏でられる、とてもいいパートナー。
一生離さないわよ(笑)


アナタは遊びのつもりでもぉ♪
地獄の果てまでついてゆくぅ♪
思ぉーいー込んーだぁらぁー♪
命、命、命がーけーよぉー♪

あ、私は双子座の女ですけど何か?

0 件のコメント: