2010年5月27日木曜日

今日は

今日は久しぶりのお天気。
朝から布団を干して、洗濯機2回まわして
部屋中洗剤の匂いでいい気分。
でも夕方ざっと降る可能性もあるらしい。
それまでに乾いてくれ。

…って言ってるそばから、超豪雨なう(笑)



今日は本屋に行く予定。
明日は静岡のジジババのところへ行きます。
お金がないので、えっちらおっちら鈍行で行こうと思っています。
電車の中でのんびり読める本を探しに行きます。


今日は実はあんまり体調がよろしくありません…。
まぁ、女の子ですから。。。しょうがないです。


今日はトビ君とスカイプの約束をしてます。
夕方5時ごろ。
彼は昨日「こんな雨の中、学校行きたくないなぁ…」と言っておりました。
でも大学へ進学するために日々がんばって通っているようです。


今日は「バジル茂の会」の会員、あずまが
私のバジルさんたちを引き取りに来てくれます。
明日から10日間くらい、私の変わりに面倒を見てくれます。
あずまさん、またまたお世話になります!
お宅の茂さんたちはいかがお過ごしかしら?






そんないつもと変わらぬ今日は
私の生まれた日です。





26年前も、世間はこんな風にいつもと変わらない日だったんだろうね。






私の両親以外はね。





お母さん、産んでくれてありがとう。
私はこんなに大きくなりました。

0 件のコメント: