2011年6月2日木曜日

ブログ再開

ご無沙汰してますwwww

ほんと、だいぶご無沙汰…( ´△`)


母がインターネットに興味を持ちまして、
『ゼロから始めるパソコン入門』っていう本を買いまして、
じゃあこの機にブログを再開しようかなという運びになりまして。

母は、今日はその本を見ながら、『電源の入れ方』を学んでおりました。

無事に電源が入ると、『電源の切り方』を学んでおりました(爆)


娘のブログをチェックしながら、パソコンに慣れていきたいらしいです。

趣味が増えるとは
良いことじゃないか〜( ̄▽ ̄)


まぁ表現の自由があるとは言え、親が見てるとなると文章の背筋もピシッとなりますけど…(笑)
変なことは書けませんね(;´д`)ゞ


気が向くままに更新していきます。


たぶん……wwwwww

0 件のコメント: