2011年6月3日金曜日

微調整

コンクールの本選を2日後に控えています。

暗譜は早いほうなので問題ありません。
でも表現ってのは、なかなか難しい。

舞台の経験のみならず、普段の生活、人生の経験も反映するから。


恋もしたことのない人が、恋い焦がれる乙女の歌は歌えないということです。

身内や友達が亡くなった経験がない人は、死に対する恐怖や悲しみは歌えないということです。


でもそれって、経験したくてもそう簡単にできることじゃないですね…。

歳を重ねていく上で、自然に突如訪れることです。


今回私が歌うのは、『魔弾の射手』より、アガーテのアリア。

恋人が来るのを待ち焦がれて、だんだんテンションが上がって、最後にはハイHでテンションが爆発する歌です(笑)


若さ故の初々しさを、実際の若さを武器に表現したいと思います(  ̄▽ ̄)


後は本番まで微調整するだけ!
自信を持って堂々とステージを楽しむだけ!

2 件のコメント:

このみ さんのコメント...

コンクールが近いんだね!
大変だけど頑張ってー!!!
落ち着いたら本当に遊ぼうよwww

ちなみに私も母&妹がブログを読んでるけど、アホな記事ばっかり書いてるよw

ノコ氏 さんのコメント...

コメントありがとう~♪
今回のコンクールは気合い入れて集中して挑みます!( ̄- ̄)ゞ

妹は別にアホなことも大丈夫だけど、親となるとね~(笑)
まぁでもそんなに変わらないと思うけどwww

7月に河内と遊ぼうか~って話になってるから、3人で会えたらいいね~(*´∇`*)