2011年6月10日金曜日

突然の別れ。

15年くらい生活を共にした首のイボを、今日ブチッとおさらばしました。

何で今日?と言われても、特に理由はありません。

このイボさんは、首の結構目立つところにあって
取れそうで取れない、でも根っこはしっかりしてる状態でくっついてました。

母や妹に『ピッて引っ張ったら簡単に取れそう』と言われ続けていましたが
引っ張ると結構痛いし、なかなかしぶとそうなので放っといてました。


今朝、何気なく鏡をのぞくといつものようにたたずむイボさん。
引っ張ってみるとやっぱり痛い。
爪で少し強めにつまんでみると、イボさんはつぶれて血がにじんできました…。



このまま痛いのを我慢すれば、取れるかも。。。



ここまで来れば取ってしまおう!



……………ブチィィィィッッッ!!!!!!



15年連れ添った相方は、名残惜しそうに去っていきました。
結構な痛みと出血を残して。。。


今月、プロフィール写真を撮影しに行く予定なので
それまでに傷が治ってくれればいいけど…。
今はバンソウコウを貼ってます。



さようなら。イボさん。
もう出てこなくていいよ。

0 件のコメント: