2011年6月6日月曜日

始動!

昨日コンクールの本選が終わりました。

今回は残念ながら入賞できませんでした。


一生懸命やったんだけどなぁ…( ´△`)


一生懸命さが必死さに変わって、頑張りすぎてしまった感が否めないけど。。。


でも今自分が持ってる力は全部出したし、とっても楽しく演奏できました♪


さてさて、終ったことはグダクダ言わずに次に向かおう。

『前を向いて〜生きていれば〜運の花が咲く日が来ると〜
ドリームジャンボ〜宝くじ3億円〜♪』

って西田敏行も言ってるし(笑)

11月23日(水・祝)に、我がふるさと山口でリサイタルをやります(*´∇`*)

11月の頭に鎌倉でも、プレコンサートをやる予定です♪

今日さっそく印刷屋さんに電話して、チラシやポスターなどの見積もりを出してもらうように打ち合わせをしました。


これからはプログラムの内容はもちろん、衣装のこと、会場のこと、後援の申請やメディアの宣伝のことなどなど

やることはいっぱいです(;´д`)ゞ


横山さん、秋に向けてがんばりますので
ぜひ聞きに来てください!!

詳細が決まり次第、随時しつこいくらいに宣伝させていただきます。

0 件のコメント: