2009年12月22日火曜日

ひのきか、ハムか

最近毎日、お歳暮でもらった入浴剤バブを使って癒されてます(´∀`)

今日使ったのは『ひのきの香り』
湯船に入れた瞬間、シュワシュワー!
同時に広がるひのきの香り…

ひのきの香り………

ひのき………

???

こ、これはひのきというより…

スモークの効いたハムの香り…( ̄□ ̄;)!!

まぁ、ひのきっちゃぁひのき。
でも一度ハムって思ってしまうと、
もう鼻はパンとレタスを探し求めます(笑)

浴室に広がる芳醇な燻製の香り。。。
湯船に漂う澄んだ液体。。。
そんなスモーク液に浸かった私は熟成したハm…


いや、自虐はやめとこう。

山奥にある閑静な旅館で
素晴らしい景色が見える露天のひのき風呂で
旅の疲れを癒やす
私は結局ハム(爆)

2 件のコメント:

このみ さんのコメント...

ハムが食べたくなってきた・・・笑

ノコ氏 さんのコメント...

この入浴剤を使うと、無性にハム食べたくなってくるよ(笑)