2010年3月29日月曜日

今広島にいます。
今から新幹線で東京に戻りますε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

金曜日から今日の午前中まで実家に帰ってました。
日曜日に下関でお仕事があったので
つかの間の帰郷でした(´∀`)
我が娘メルとは1ヶ月ぶりの再会。
母ちゃんが久しぶりに帰ってきて、もう『わや』です(笑)


下関山の田に、医療介護総合施設が新しく開設されて
4月からオープンします。
その新設祝賀パーティーで、華を添えてほしいという依頼だったので
いっちょ歌ってきました(´∀`)


式典では安倍晋三元総理、参議院議員、下関市長、山口銀行頭取など
すげぇメンツが揃ってました( ̄○ ̄;)


安倍さんは公務のため、私の歌を一曲だけ聞いて退席されました。
そのときに晋三ちゃんと握手した〜(笑)
最後まで聞いてほしかったけどな〜。


歌い終わったあとに乾杯の音頭があって、立食パーリー。
私たち演者と家族は別の席で座ってゆっくり食事。
寿司うまー。


天気もよかったし、来賓の皆さんにも喜んでいただけたし、
寿司うまかったし(笑)
東京からわざわざ帰ってきてよかった〜(´∀`)


山口にいてもなかなか活動できないって東京に出たけど
こういう地元での活動は大切にしていかないとな〜って思いました(^-^)


あ、新幹線きた。
東京到着は21時半予定です(T▽T)

0 件のコメント: