2010年3月23日火曜日

どうでもいい人には、どうでもいい話

ベタですが、最近ブラッド・ピットにハマりまくってます。

【今まで見たブラピの映画】
オーシャンズ11,12,13
Mr.& Mrs.スミス
バベル
ジョーブラックをよろしく
セブン・イヤーズ・イン・チベット
ザ・メキシカン
トロイ
ベンジャミンバトン~数奇な人生~
バーンアフターリーディング(映画館で見ました。当時特にファンではなかったけど…)
マルコヴィッチの穴(ブラピ超ちょい役)

【今日借りてきたDVD】
デビル
セブン
ジェシージェームズの暗殺

【今すぐ見たい映画】
スナッチ
カリフォルニア
ファイトクラブ
バーンアフターリーディング(もう一回ファンとしてじっくり見たい)
12モンキーズ
イングロリアス・バスターズ(最新作)

今まで見た中で特に好きだったのは
『オーシャンズシリーズ』『ジョーブラックをよろしく』『ザ・メキシカン』ですね~。
『オーシャンズシリーズ』に至っては、限定パックをアマゾンで注文してしまったしね~(笑)

ちょっと前のソフトバンクのCMも
もう一回見たいですね~。
ブラッドが武蔵丸のお世話するやつwww


ん~~~でも何で急にハマったんかな~。
きっと外国人欠乏症が原因ですね(笑)

0 件のコメント: