2010年9月21日火曜日

お~っと!!

今日は聖歌隊の仕事から帰ってきて、颯爽に化粧を落として
炊き込みご飯の下準備して、炊飯器にセットして、
Tシャツ・短パン・パーカーに着替えて、スニーカー履いて
さぁレッツウォーキング!と家を出ると。。。

家の前で、室内合唱の練習帰りのトル先生とバッタリ…!!!!




こ、これはまさか。。。ちまたで噂の「運命」ってヤツ。。。♪



。。。



ってかスッピンやしーーーーー!!!!!!!! ∑( ̄□ ̄;)


よれよれのパーカーに、虫刺されの跡が見える素足丸出しやしーーーーーーー!!!!!!!!!


私としたことがぁぁあああぁっぁぁっぁぁぁああぁ!!!!


彼と会うときはいつも、一生懸命メイクして
がんばって女の子演じてたのにぃぃぃぃぃぃぃ!!笑

でもまぁ、もう日が暮れて暗かったのが不幸中の幸い(笑)
見えてないでしょ。見えてなかったことを願う。うん、見えてないさ。先生55歳だし(←失礼。笑)

結局、しゃべりながら先生の向かう近くの駅まで一緒に行っちゃったし。
『運動、偉いね~。』って言ってくれたしwww



ま、偶然にも大好きな先生に会えたから、結果オーライにしとこ~。

いよいよ明日は、先生とガチンコで合わせだー。
ふーーーっ!!緊張するぅーーっ!!ワクワクするーーーっ!!
その後はまたまたデート(笑)
先日写真も載せた、指揮を勉強してる先輩(写真右端)が棒を振るオペラを
先生と一緒に見に行きます☆

2 件のコメント:

このみ さんのコメント...

やっちまったな!!!笑
でもほら!普段とのギャップがまたねwww

ってか、酒の勢いで告ってるんかい!!笑

nokoshi さんのコメント...

そう、告った(笑)
んで、『はいはい。』って流された(涙)