2010年9月5日日曜日

2週連続ディズニーランド

……を横目に聖歌隊の仕事へ行ってきましたwww

先週は新浦安オリエンタルホテル、
今週はディズニーリゾートの舞浜ホテル。

まだまだ残暑が厳しい中、(っていうか8月より暑さ増してない!?)
屋外でフラワーシャワーとか、マジかんべんです…。

こっちは聖歌隊のガウンっていうのを着てます。
首元はぴっちりで長袖・長裾の、
幼稚園児が着るおしごと着の、でっかくなっちゃった版みたいなやつです。

これを影一つない炎天下の中、笑顔で着てみんさい、あーた。
その笑顔も引きつるわ!

私たちだけじゃなくて、新郎新婦のお母さんたちも
着物着てるからめっちゃ大変そう…。

試しに誰か倒れちゃえばいいのに。笑
そしたらこんな暑い中、外でやったら危険だ!ってなって
検討してくれるんじゃないかな~。。。
でも人間って意外とタフです。そんな簡単に倒れませんよねwww

さて、明日は狭山(埼玉)。
東京・埼玉・神奈川・千葉を毎週めまぐるしく駆け回ってます。

0 件のコメント: