2010年1月21日木曜日

おっとっと。。

ブログの更新が遅れてしまった。前回から10日もたってましたね…。
特にこれといって面白いこともなかったし
平々凡々な生活をしているので
特にネタがないんですよね~。

あ、でもひとつだけ報告があります。
3月1日から東京でまた新生活が始まります!
物件探しもスムーズに進んで
大学生時代に住んでいた同じアパートに
また住むことになりました♪
部屋は違うけどね。

以前の部屋は1階のユニットバスで
1日のうちに部屋に日が当たることが一切なかったんだけど(笑)
今回は2階の角部屋で風呂・トイレ別!
南側と東側に窓があるので、日当たり良好。風通し抜群。
家賃も以前と変わらず、東京で音を出せるアパートとしては安いんじゃないかな~。

後は家具やら電化製品やらをそろえないといけないけど
中古でも全く問題ないと思ってるので
リサイクルショップとネットショップをチェックしまくります。

本当に先の見えない生活が始まりますが
今後とも暖かく見守ってやってください。

0 件のコメント: