2010年1月10日日曜日

占い占い〜♪

※かなりの長文です。
私の占い結果を知りたい方だけ読み進めてくださいm(__)m

栃木の友達とそのお母さんとお昼ご飯を食べに行ったのが、そもそもの始まり。

お母さんのお友達も合流してランチをしていたら
その方が最近ある方に占ってもらったという話になりました。

その占い師は人のオーラが見えて
言うことが当たると言うんです。


私の友達とそのお母さんはそういう話が大好物(笑)
『ノコちゃんも見てもらいなよ〜!』
ということで、お母さんがすぐにアポを取ってくださいました(´∀`)

私も今まで占いとか見てもらったことがなかったし
ちょっと興味があったので
見てもらうことにしました。

本当は予約制で、一週間前くらいに顔の写メを送って
前世を詳しく見てもらっておく
っていうやり方らしいのですが
今回は急な話だったので
名前と生年月日だけ前日に伝えておきました。


今日直接お会いして、
私の進もうとしている道(音楽家としての道)が正しいのか、それが向いているのか、成功するのか
ということを中心に見ていただきました。


さてさて、まずは。。。

私の前世は貴族だそうです。
しかもドイツの(←!!)

湖か池かの上に橋があって
その上を歩いている姿が見えるそうです。
教会にもよく通っていたみたい。

前世でも音楽家だったんだって。
ただその橋の上から何か楽器を投げ捨てる光景が見えるらしい…。
だから前世ではうまくいかなかったのかな…とも言われました。

だからドイツに行ったのもそういう縁があったからでしょうと言われました。


私のオーラは緑と青がベースで
体にはうっすらピンクがかかってるらしい。
『あなたはいろんな悩みを一人で抱え込む傾向があります。』


…はい、その通りです…。
その溜め込んでるものが邪魔をしてるんだって…。

『その抱え込んでいることをいろんな人に吐き出して発散すれば
いろんな人からパワーをもらえて大成する道が開けるでしょう。』
と言われました。


オーラを見てもらった後、タロットを引きました。

最初に3枚引いたんですが
たったそれだけで結果が出ました。
3枚で答えが出ることはすごく珍しいって言われましたが
それだけ過去・現在・未来がはっきり出てる証拠なんだって。

ソプラノ歌手として大成功するしお金にも困りません。
でも今はまだまだ勉強不足。
もう一度ドイツで勉強するのが今後成功する鍵です。
と言われました。

それと、今後あなたには仕事をする上で重要なパートナーが現れます。
一人でどんどん突き進むというより
そのパートナーに助けられることによって
あなたは大成功します。
と言われました。


私の歌声は人々を癒やす声なんだって。
だから今までも、私の歌で癒されてる人がたくさんいるはずだって。
だから歌って自分だけ楽しんで満足しててはダメで
必ずそのパワーをお客さんに分けないといけないらしい。

トビ君とのことも見てもらいました。

彼の生年月日を言って写真も見せました。

彼のオーラは赤みがかった鮮やかなオレンジ色。
とっても優しくて、でも嫉妬深くて
今は私のことしか考えてないらしいです(笑)


もう、本当におっしゃる通り…。


トビ君は今失業中なんだけど
タロットにもしっかり失業中のカードが出ました…(汗)

彼は何か勉強してそれを身につけるには
すごく時間がかかる人だそうです。
私だけどんどん成長してしまうと
いずれ私についていけなくなり、破局してしまうのだそう…。
でもすごく出世するオーラは持ってるんだって。

彼の前世もやっぱりドイツの位の高い人で
音楽をやってたみたい。(今は違うけどね)
私たちは前世で結ばれていたそうです。

彼は日本に興味があって
今からでも大学に行って日本語を勉強したいって言っている
ということを伝えると
『それはすごくいいこと!はっきり言って日本に来て日本で何かするということは彼には無理。彼は自分の国ドイツで成功する人だから、ドイツで日本語を学ぶのが一番いいです。』
と言われました。


とりあえず、今すぐ別れなさいとか
この先うまくいきませんって言われなくてよかった(^_^;)


私を一目見たときから、なぜだか豚の姿がちらついていたそうです。
前世は豚…?と思われたくらい(笑)
そうではなくて、その前世の貴族が
豚のぬいぐるみだか飾りものだかを常に持っていたそうです。
何かうまくいかないときは、いつもその豚に念を込めていたんだそうです。

実はドイツでは豚は幸運をもたらす動物として有名なんですよ。
その占い師の先生はそれを知らずに
言い当てたんですよ!すげぇー怖ぇー!

さらに、ドイツで買った豚のぬいぐるみか何かを持っておくといいと言われました。
しかもそれは、彼氏なり知り合いなりからもらうとなおいいそうです。

ドイツで受験するときにトビのお母さんが
うまくいきますようにと
豚のぬいぐるみをくれたんです!
だからこれからはそれを持ち歩くことにします!
オレンジ色のものと一緒に持っておくといいんだって。
オレンジは私の大好きな色(^-^)
これからはラッキーカラーはオレンジ、ラッキーアイテムは豚ということでやっていきます(´∀`)

とにかく私は、この音楽の道を進むべきして進んできたわけで
そしてこれからもそれを信じて進んでいくべきなんだなって確認できました。


これからは悩みはできるだけ吐き出して、
緑色のオーラがピンク色になるように、
またドイツで勉強できるように生きていきます!


まだいろいろ言われたような気がするけど
また思い出したら追記していきます(笑)

0 件のコメント: