2010年1月24日日曜日

温泉♪

今、母と山口県長門市油谷にある
『楊貴館』という旅館に泊まりにきてます(^-^)
母が指揮をしている女声合唱団の新年会がここであったので
そのまま泊まっていこうということで(´∀`)
私も助っ人として何度もみなさんに混じって歌っているので
ご招待を受けたんです(^O^)


団員の中に楊貴館の従業員さんがいるので
私と母の宴会代はタダ、宿泊費も半額にしていただきました♪


宴会では魚を中心とした会席料理。
海岸に面している旅館なので、魚の鮮度は最高でした!
牛フィレ肉のパイ包みっていうのも出てきて
これは、なんと社長さんのサービス!
なんて洒落た社長さんなんざんしょ。


食事の後はカラオケ大会(笑)
案の定何か歌えとの催促が…。
もしかしてそうなるんじゃないかな〜…と思って
事前にちあきなおみの『喝采』を予習してきてよかった〜(^_^;)笑
後は私の十八番『ガッチャマンの歌』笑
いずれも無事にウケました(´∀`)


解散した後に温泉へ♪
スッベスベのサッラサラになりました(´∀`)


久しぶりの旅行、満喫しましたー!

0 件のコメント: