2010年1月26日火曜日

再燃&仮入隊

今さらです。

最近また『コアリズム』を始めました。
お正月に鈍った体とおさらばしたくてね。


それと…


これこそ、めっさ今さら。

昨日キャンプに仮入隊しました。

ええ、あのビリーはんとこのブートキャンプとやらにどす(笑)


コアリズムをずっとやってると飽きてきたので
ちょっと軽〜い気持ちで
キャンプをのぞかせてもらいました。


基本プログラムをやってみたんだけど
これ、ヤバい…超〜キツい( ̄○ ̄;)


ヴィクトリーどころやないって…。


その上、腕立てをやってると
愛犬メルが顔の汗をなめまくってくるし
腹筋をやってると腹の上に乗って
これまた舐めてくるし…(*_*)


こら、メルよ。
入隊初日で腹筋にいきなり負荷をかけるのは
まだ早すぎるぜ…。


おかげで汗びっしょりになりましたが
本入隊は遠慮させていただきますゎ…。
またコアリズムに飽きたら、お邪魔させていただきとう存じますm(__)m


入隊した当日に、早速筋肉が悲鳴をあげだしたので
まだその辺は若いということでひとつ…(^_^;)

0 件のコメント: